2006/09/02

耳鼻科通い

相変わらず洟垂れ小僧のかいちを連れ、砂町耳鼻科へ。ここは、土曜の午後と日曜の午前中も診察があるありがたい耳鼻科。よく効く薬を出してもらえると保育園ママの間でも評判。
午前の診察が終わる13時10分前に駆け込んだら、ガラ空き、受付番号はおそらく冬場の患者数ピーク時の半分以下の番号。
先生2人のかいちの後の患者さんは2人。今日はゆっくり診てもらっても心苦しくないので、ついでに何もないのだが耳も診てもらえるように頼んだ。家ではなかなかさせてもらえない耳掃除をしてもらう魂胆。飴色の硬そうなのがいっぱい出て、かいちは迷惑だろうけど親の方の気持ちすっきり。
鼻はアレルギーあるらしいし、量が出てるので通うしかない。

0 件のコメント: