2006/10/18

アニキ

金本FA残留3年18億円「チームに愛着」生涯縦ジマ宣言



最高だ。




アニキ、




ありがとう。

 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熱いですな(笑)。

mixiのアイコン文言が微妙に変わっていたのに、今朝初めて気が付きました。

まこりん さんのコメント...

図に乗って、今日も変えました。

匿名 さんのコメント...

聞こえません。
ボリュームあげても聞こえません。
年?

まこりん さんのコメント...

>清水ははさん
ここはアニキよん。

私もあまりに聞こえないので、ボリューム上げて何度も流していたら、耳には届いているらしく(当たり前か)、頭が痛くなりました。