2007/02/14

たいちのバレンタイン

お久しぶりです。寒いから書けない訳ではありませんが。

たいちがチョコ貰ってた。それも、はあと型の手作りケーキ!
貰ってるかも?とは思ったが、手作りとはね。恐るべし小学生。私なんか会社でチョコのおすそ分けをもらったので、今日がバレンタインデーだと思い出したくらいだ。

今日、たいちは風の子休んで学校の友達とY電機までドラクエのレオパルドをゲットしに行った(なんのこっちゃ)らしい。で、チョコの彼女の弟が家まで持ってきてくれたそうだ。ウチの子の子どもっぽさと、彼女の女心(かな?)と、その弟の姉思い(違う?)。忘れていたティーン未満の世界。

早速、たいちはそのケーキを食べている。「うまーい」んだって。かいちは誰からも貰えなかったので、たいちのケーキを見て落ち込んでる。去年まではくれる彼女がいたんだけど、幼稚園に行っちゃったんだよね。(´・ω・`)ショボーン

かいちもダンナも私も、お裾分けをありがたくいただいた。確かにうまーい! ありがとね、Mちゃん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっとぉ!笑

もう大人になったらハート形のチョコとか無理ですね。爆

匿名 さんのコメント...

「本命チョコ」ですか?両思い?
・・スライド写真。とってもかわいいですね!